また、年末年始深夜の『NNN NEWS&SPORTS』でも、項目テロップのみ別デザインのものを使用している(項目テロップのカラーリングは月曜日 – 清水 エスパルス ユニフォーム 金曜日と重なる場合は『news zero』に準じて黄緑、土曜日・最終更新 2024年2月16日 (金) 11:29 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。 2022年大会は2023年2月1日から2月11日にかけて、モロッコで開催される事が決まった。 バルタン星人とは因縁があり、擬人化して怪獣墓場にやって来たバルタン星人が半溶解種であったため、誘導に失敗して取り逃がしてしまい、侵略のために再来したバルタン星人と再会を果たす。 メフィラス星人から侵略メンバーとして勧誘を受けた際には「エースの打倒だけが目的で、他のウルトラ兄弟には興味はない」と断る。 モデルは『ウルトラマン』第2話「侵略者を撃て」に登場した「宇宙忍者 バルタン星人」。
モデルは『ウルトラマン』第39話「さらばウルトラマン」に登場した「宇宙恐竜 ゼットン」。帰ってきた宇宙船に乗り込んでいたゴモラと同居することになる。原典同様に四次元コントロールマシンを使って都心部で、破壊活動を行い東京タワーを破壊したが、基地に乗り込んだメフィラス星人とレッドキングの妨害を受けて計画を台無しにさせられる。高等学校通信教育部を併置する総合制高等学校となる。学校に通っている様子は無く、怪獣墓場霊園でほとんど待機か昼寝をしている。 インド、パキスタン、イランなどからの外国人労働者がカタール国籍を持つ総人口より多く、外国人労働者に労働力を大きく依存している。個性溢れるチームメイト逹の中で派手さはないが貢献度は高く、岩城や奈々からの評価も高い。夏(詳細な日時は不明) – 小惑星ユリシーズの落下により多大な被害を被ったユージア大陸において、他の大陸諸国と難民問題などで対立を深めていたエルジア共和国が事態の解決を図り隣国の中立国サンサルバシオンに侵攻。 アバターPureとアバターCoolのアイテムは独立しており、服をアバターPureからアバターCoolに着せ替える等はできない。
校長から直接命令を受けて行動しており、能力を使って怪獣墓場にやってきたばかりの怪獣と宇宙人を怪獣墓場学園へと誘導している。怪獣墓場における自分の使命を強く自覚しており、校長に対してのみ敬語で接している。 タレントの大澄賢也とジャズボーカリストの鈴木重子は、浜松北高等学校の同級生である。普段は冷静で時代がかった口調の魂(初代バルタン星人)が表に出ているが、穏健派や歴代バルタン星人を多重人格として持っている。空間を割って登場する能力を持つことで、普通に部屋に入るときにさえ窓ガラスを割りまくるという悪癖になっている。無口で感情表現も貧しく、空気が読めず言葉による意志疎通に難がある。 グラスなどがその代表格。細かいことは気にしない大ざっぱな性格。切り替えが早く押しが強い性格でゼットン、ジャミラ、イカルス星人など誰に対しても物おじせずに話しかける。第9話で後ろ姿のみ登場していたが、第12話(第1巻)で本格登場している。第31話(第2巻)で怪獣墓場にやって来たがゼットンに校長室へ連れて行かれて、第40話「城ガールときずなの尾」(第3巻)で再登場している。
初登場は第21話「萌えろ☆超獣地獄」(第2巻)。超獣地獄」に登場した「一角超獣 バキシム」。 モデルは『ウルトラセブン』第10話「怪しい隣人」に登場した「異次元宇宙人 イカルス星人」。真夜中の大変身」に登場した「ヤプール老人」の「信じなさい」を口癖としている。巨大ヤプールの三日月型の鎌を用いて切断技を得意としている。 と1984年、甲子園を中心に関西地区で活動するカープ応援団「大阪河内楠公会」のメンバーが紙吹雪に代わるものとして、大阪・ それからは隣家に住みながら彼女たちの隙をうかがい、ついに一世一代のデビューステージでエレキングを操り巨大化暴走させる。彼女らの「アイドルで地球人の心を奪う」という侵略方針を「侵略ごっこ」と否定して逃走している。宇宙船6隻に40億6千万の同胞を引き連れ怪獣墓場に降り立ち侵略を宣言している。
その他の興味深い詳細チェルシー ユニフォームは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。